ボブ。

無職で無趣味で冬眠体質なもんでね、

今冬はすっかりテレビっ子でしたわ。

働いている時なら絶対観ないような番組も、惰性で観てますわ。

 

でさ、

水原希子とか内田有紀とか夏菜とか観てるとさ、

ボブ可愛いな~似合ってるな~とか思っちゃって。

春だしロングも飽きたし世の中的にもボブの流れだし、

ここはひとつ、イメチェンも兼ねてバッサリいきますか!となりまして。

浮かれ気分に任せて美容室へ行ってきました。

 

今思えば非常に浅はかなんですが、

私の脳内ボブのイメージは、水原希子とか内田有紀とか夏菜な訳ですよ。

しかし、私の顔面は水原希子でも内田有紀でも夏菜でもない訳です。

どうして忘れてたかなー、こんな基本的な事。

浮かれてた分、鏡に映ったボブの自分を見た時の衝撃ったらなかったわ。

 

 

 

 

うだった。

彼女らとは、顔面の構造が著しく違うんだった。

可愛いのはボブじゃなくて、彼女達のフェイスだった。

気付くの遅っ・・・

しかしこんなにも違うかね?同じボブなのに。セルフドッキリ大成功。

なんかもう、自分が可哀想で可哀想で・・・。

 

 

明治っぽさ満点と評判の和顔に、漆黒のボブ。

ボブっつーか、おかっぱ?

明日以降、私と会う人はきっとこう思うだろう。

 

 

「麗子像?」って。