どうぶつ。

どうぶつ顔診断ってご存知ですか?

顔の特徴から何の動物に似ているかを導き出し、
性格や恋愛傾向までもをあぶりだしちゃうという乙女全開な診断なんですけどね。
先日何気なくトライしてみた結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:carisome:20161204140913j:plain


と診断されました。

 

はんにゃ顔と診断された事よりも、
はんにゃがラインナップに組み込まれている事が衝撃的で。

ちなみにラインナップを見て頂くと分かるんですが、
はんにゃは激レアキャラです。異彩を放っています。

 

特徴の選択を微妙に変えて何度かチャレンジしたものの、
結果はオールはんにゃ。


街ではんにゃっぽいアラフォーを見かけたら、それはきっと私です。
どうかそっとしておいて下さい。