思慕。

何年かに一度、ふと想いを馳せる人がいる。

 

あの頃の私は、彼に特別な感情なんてひとつも抱いていなかった。

それに、あの頃の私には、

彼よりももっと大切な人や出来事が、沢山あった。

 

 

彼に会えなくなって約20年。

信じられないけど、あの時大切だった誰よりも彼の事を思い出す。

まさかこんなにも私の心に彼の存在が刻まれているなんて、思いもしなかった。

気付くの、遅すぎだよね。

 

 

「この間久々に見かけたけど、相変わらず元気にやってたよ」

友人づてに時折入る情報に、ほっとする。

ほっとするのと同じくらい、私の前には一度も現れてくれない事に悲しくなる。

神様って結構イジワル・・・なんて、やり場のない悲しみを逆恨みに変えてみたり。

 

 

 

 

 

あーあ、元気でやってんのかな。

 

 

f:id:carisome:20160216143548j:plain

 

トランプマン