イブ(’15)。

夕方にスーパーのお惣菜コーナーに行って気付いたよ。

今日、クリスマスイブですね。

惣菜コーナーの7割くらいがチキン料理で埋め尽くされてて、

ちょっと異様な光景だったよ。

 

今日と明日、誰とどんな風に過ごしますか?

チキン、食べました?ケーキ、買いました?プレゼント、用意しました?

 

私はと言いますとですね。面接でした。会社の。

ちなみに明日が、二次面接です。

 

よりにもよってクリスマス・・・!!って思った人は、たぶんリア充

だって面接が無かったら、家から一歩も出ていないし、誰とも話していないですもん。

 

 

 

 

 

ありがとう、面接。

 

 

今日がクリスマスイブなのはうっかり忘れていましたが、

何日か前にプレゼントも買いました(自分に)。

何年も前から欲しかったけど、なかなか最後の一歩が踏み出せなくて・・・

でも、今年は勇気を出しました!

 

 

 

 

f:id:carisome:20151224195645j:plain

 

もうさ、これさえあれば何でも蒸せるワケ。

蒸して塩とかめんつゆとかオリーブオイルとかごま油かければ

間違いなく美味しいワケ。

夢のようじゃない?

何蒸そうかなって考えるだけで、ワクワクしちゃわない?

 

・・・まぁ、そんなイブです。