パンティー維新。

 

大切に使っているつもりでもさ、身体のあちこちに

経年劣化ってやつはやってくる訳で。

 

最近下着がしっくりこない。

特に、10年近く穿いてる古株たち。

理由は分かってる。私のふがいない筋肉と贅肉が、重力に逆らえないせいだ。

ゴムの所でさ、お肉が段になったりはみ出たり乗っかったり・・・ゴムってこんなに食い込むもんだっけ?あれ?ゴム、強度増した??

化繊素材に対する抵抗力も弱くなっているらしく、とにかくザラザラした感触が不愉快。

そろそろアレね、パンティー維新。今の私のボディラインとお肌に相応しい志士たちを!

という事で、早速ネットで検索。

「綿100%  ショーツ  レディース  ゆったり」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:carisome:20151008222439j:plain

 

こっ、これは・・・

 

母親が穿いてるやつじゃん。

「何そのくそダセェパンツ」って、昔散々ディスったやつじゃん。

 

私もついにそんなお年頃か・・・。

こうやって母の足跡を辿り、母の気持ちを理解し、感謝や陳謝を深めてゆくのね・・・。

とりあえず謝っとく。

 

ゴメン、お母さん。やっと理由が解ったよ。